初心者の勘違い。

「FXは簡単に小額資金で始められて簡単に儲かる」って思っている初心者が多いけど、そんな簡単には儲かりません。専業でやっているプロのトレーダーでも儲かったり、損したり。メディアが面白がって、どんどんFXを露出し、FXという言葉自体も良い意味でも悪い意味でも世間にかなり浸透させている。

★また、ブログがいけない。タイトル「ど素人の・・・」「FXだけで生活・・」「FXでセレブ・・」「OLが儲かった・・・」「子育てママの・・・・」「為替大好きOL・・・」って、いかにも誰でも簡単に儲かると錯覚してしまう。ブログに毎日公表している結果も、いつも常勝。ほんとかなぁ。アフィリを踏ませる為に集客に必死。
その中でもこのブログは、一番罪作りだよね(笑)【人気blogランキング135位】

「こんなに稼ぎやすいときに稼げないなんて。トレーダー失格ではなかろうか・・・」by雪音姉(ゆきねえ)ずっと昔からブログを拝見させて頂いているが、彼女のブログは、円高になるといつもショート参戦出来なくて、そしてクロス円ロングがしこっている様子。経済全体のネタやその他の知識には類をみないほど長けているのに・・・何故負け組みなのか?初心者、中級者トレーダーの大多数は、彼女と同じムジナのはず。でも、彼女にはこの辛い状況を前向きに考えて状況を打ち砕く為に、スポーツや旅行で発散している(笑)この円高にショート参戦出来なかった人、痛恨の損切りをしたトレーダーのよりどころ、駆け込み寺として、是非あなたもブックマーク登録をお勧めする。【人気blogランキング601位】